Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♡りこちんのバイナリーブログ♡

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2016  22:57:18

質問まとめブログ♡

お久しぶりブログ


本日トレードがんばろうと思ったんですが、クリスマスの影響かトレードがうまくできないみたいです

ということでよく聞かれる質問に対してお答えしようと思います

質問Q&A

1.バイナリーってなんですか??


バイナリーは外貨通貨取引になります。
外貨通貨ってなんやねんてなりますけど海外のお金のことですね
バイナリーはこの外貨通貨で取引いたします!



2.バイナリーって取引はどのようにするのですか??


難しくいうとまたわかりにくなりますので簡単にいいますね
お金の価値が数分後に上がるか下がるか予想するだけです
簡単すぎかな??うーーーん次



3.なぜ紹介の口座開設しないといけないのですか??


えーっとまず、ツールの配信をさせてもらってる業者さんのサイト使っています。
なのでお礼の意味もこめて紹介口座を使っています
あとは、教えやすいってことですね
やっぱり一緒のところで取引したほうがタイムラグもないと思いますし、これも稼いでもらうためですね


4.なんでレクチャーしてるんですか??


もちろんバイナリーだけで生活できるのですが、もっといろんな人と交流ができればと思い
レクチャーしようって思いつきました
でもどうせなら私も少しお小遣いほしいなぁと思って50万円に到達したら3万円だけいただくっていうかたちにしました
そうすれば、皆さんも稼げるし、私もお小遣いもらえるのでWINWINの関係を築けています♪
あと、みなさんからいただいたお小遣いでバイナリー教室でも開こうとおもってます
皆さんがんばりましょうね



質問はまだまだあるのですが、今日はここまで



レクチャー希望の方はいつでもLINEにメッセージください

LINEID:rik0611
私と一緒にがんばりましょう

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

