2017/10/12

Q&A レクチャー条件

レクチャーご希望の方がLINEに飛んできてくれた時にいつもよく

「レクチャー条件をおしえてください!」

という質問がかなり多かったのでブログにまとめます
中でも多かったのがこの3つ
S__3973176.jpg




~その1~

はじめに何をしたらいいですか??


まずバイナリーのサイトの開設が必要になります✨
私と一緒のサイトで取引していきますので開設方法もちゃんと説明していきますね💕



~その2~

なぜ紹介なんですか??



こちらもレクチャー内容に書いてますが

ツールを無料で配信させてもらってるのでその提供元さんからのサイトをつかっていますのでお礼の意味も込めてって感じです😊

あと、レクチャーするさいに一緒の方がレクチャーしやすいって言うのも理由の1つです



~その3~

資金はいくらからですか??


もちろん資金は多ければ多い方がいいですが
私のレクチャーの場合は基本は6万円からしています😊
投資なのである程度はないとできないって感じです

もし資金の方が厳しいってかたは相談してください💗

私のおすすめは6万円です✨
6万円あれば私と同じ方法で取引できるので早く結果だせます😊♪



以上ですまた多く聞かれるご質問などがあったらまたお答えしていきますね
こんな感じで簡単にはじめれますので初心者の方もどしどしLINEにメッセージください

こちらもチェックしてね♥
✨↓↓↓✨
質問まとめブログ
質問まとめブログ2

クリックでLINEに飛びます♡ ↴
LINE ID:rik0611
スポンサーサイト