2017/11/03

2017年10月の利益公開💓

いそしそいおS__6209730


10月の収支公開❣


やったーーー♥200万円こえましたーーー✨
でもつかったお金とか考えると利益は150万円ぐらいかな笑


11月も頑張って取引してもっと稼ぐぞ😊😊😊



レクチャーも大募集してますよ✨
バイナリーはスマホだけでも簡単に出来るので初心者のかたでも始めやすいです☝️

もし興味があったら気軽にご連絡くださいね💕



バイナリーで本気で稼ぎたいかたや
興味があるけど始め方がわからないかたをレクチャーしてます😊
でもそんなに全然固くないので気軽にLINEしてくださいね😆💓





レクチャー希望のかたは


こちらもチェックしてね♥
✨↓↓↓✨
レクチャー条件
質問まとめブログ
質問まとめブログ2


クリックでLINEに飛びます♡ ↴

LINE ID:rik0611
2017/10/30

10月23日から利益報告💓

S__9863172.jpg


惜しい😭100万円いきたかったーーーーー😭
 
惜しくも924000円でしたぁ😪💓

今週は100万円めざします👌


バイナリーはスマホだけでも簡単に出来るので初心者のかたでも始めやすいです☝️
もし興味があったら気軽にご連絡くださいね💕



バイナリーで本気で稼ぎたいかたや
興味があるけど始め方がわからないかたをレクチャーしてます😊
でもそんなに全然固くないので気軽にLINEしてくださいね😆💓





レクチャー希望のかたは


こちらもチェックしてね♥
✨↓↓↓✨
レクチャー条件
質問まとめブログ
質問まとめブログ2


クリックでLINEに飛びます♡ ↴

LINE ID:rik0611

2017/10/23

10/16から19日までの週間結果発表💗

6882830541172.jpg


今週もいい感じに利益だせて72万円でした💕

この調子でいっぱい利益だしていければな😊✨



今週末は韓国にちょっとだけ旅行いっていきまたぁ♪

また写真とかはインスタにUPしていきますね✨


バイナリーで本気で稼ぎたいかたや
興味があるけど始め方がわからないかたをレクチャーしてます😊
でもそんなに全然固くないので気軽にLINEしてくださいね😆💓





レクチャー希望のかたは


こちらもチェックしてね♥
✨↓↓↓✨
レクチャー条件
質問まとめブログ
質問まとめブログ2


クリックでLINEに飛びます♡ ↴

LINE ID:rik0611
2017/10/16

10月2日から6日までの利益です😊✨


今日から毎週利益を更新していきますね😊



6848938624912.jpg



先週の利益は62万円でした✨








いい感じできてますね♪ツールも勝率がいいので良かったです💗





今週もこの調子でいける用にがんばろ😊✨





バイナリーで本気で稼ぎたいかたや
興味があるけど始め方がわからないかたをレクチャーしてます😊
でもそんなに全然固くないので気軽にLINEしてくださいね😆💓





レクチャー希望のかたは


こちらもチェックしてね♥
✨↓↓↓✨
レクチャー条件
質問まとめブログ
質問まとめブログ2


クリックでLINEに飛びます♡ ↴

LINE ID:rik0611


2017/10/12

久しぶりの更新✨

ブログ最近全然更新してなかった😆


久々にうれしい報告もらいました💗


S__6111302.jpg



ハリーやん。

マジかーーーーーーーー😆

すご。


S__6111301.jpg




こんな報告めっちゃ嬉しいーー💗
いっぱい待ってるので色んな報告ださいね😊
私ももっとがんばろー😆✨



バイナリーで本気で稼ぎたいかたや
興味があるけど始め方がわからないかたをレクチャーしてます😊
でもそんなに全然固くないので気軽にLINEしてくださいね😆💓


こちらもチェックしてね♥
✨↓↓↓✨
質問まとめブログ
質問まとめブログ2

クリックでLINEに飛びます♡ ↴
LINE ID:rik0611